短いお話とかを書きます

毎週土曜日の深夜に

「幸せって何だと思う?」

beautiful mind

久しぶりに映画を見たのでメモ代わりにこれを書こう

自省

ただいま深夜3時26分 早く寝るべきなのは明らかであるが、自省のためにこれを書く

海の見える喫茶店(第二話)

第一話はこちら cleveland0714.hatenablog.jp 「我らが鎌高から歩いて4分の所で喫茶店を始めました!それほど広いお店ではありませんが、ゆったりとくつろげるお店です!海の見えるお店でお待ちしております」 そんなお知らせをFacebookで見かけたのは金曜日…

海の見える喫茶店(第一話)

昔は全く愛着がわかなかった鎌倉。 社会人になって都内で一人暮らしをするようになったが、日々疲弊していた私の心は幼いころから慣れ親しんできた鎌倉の空気を求めるようになっていた。

君のいた町

「○○で合ってる?私のこと覚えてる??」 ほとんど使っていなかったSNSのダイレクトメッセージに突然そんなメッセージが飛び込んできた。

ロードバイクを買った

8月も後半に入ったものの特に何も無く過ごしていた。 何か変化を、と思いロードバイクを買った

コーヒー断ち(その1)

皆さん、コーヒーは飲まれるだろうか。 私はコーヒーが特段好きなわけでもなければ、コーヒーに詳しいわけでもないが、気が付けばコーヒーを頻繁に口にしている。

大学で一年を過ごして

大学に入学してから早いものでそろそろ一年が経とうとしている。この春休みは旅行に行ったり、スキーをしたり、テニスをしたりして時を過ごしているが、バイトをやめたままの状態なので多少時間がある。人というのは時間があるとなぜか思考の沼に嵌まってい…